この7人だからこそ……宮田俊哉氏の魅力!

 

皆様こんばんは💜👑🦄

 

ご覧頂きましてありがとうございます!

 

昨晩はTBSで『金スマ』を拝見しました……。

ガチで泣きました(´;ω;`)なにあの番組!!!!!構成ズルくない?!

私は新参者で昔のことは少ししか分からないけど、彼らが紆余曲折を経て今の姿となっていることに感動号泣不可避でした。

キスマイらしくお笑いあり……。かと思えば大先輩の愛溢れるお言葉あり……。暴露あり……。

7人がそれぞれ挫折を味わっていることも私は知らなかったので、今夜の金スマは私にとって学びでもありました。ありがとう金スマ。(ガチでガヤさんきたみつたまはずっと順風満帆なんだろうなと思ってました。ごめんなさい。)

 

『山の頂を見せて欲しい』

なんて言われたからには頑張るしか無いですよね!ファンとして彼らを精一杯推していきます!!

※ココ最近DVD買いすぎて売上に貢献してる新参者

 

『感じるままに輝いて』の歌詞が刺さりまくって、今日金スマプレイリストをエンドレスリピートしてました。無事死亡です。

 

 

  • 本日は宮田くん!!!!!

 

まさに

ジャニ×オタクのパイオニア

 

宮田俊哉って\ネ申/では?

 

私はアニオタでもありますので、彼の第一印象はとても良かったです!

ラブライブシリーズ』ファンでは彼の名前を知らない者は居らず、先日のアニサマ実況でも人気っぷりは一目瞭然🙆‍♀️

色んな好きなことを仕事に出来てる稀有な人で、しかしだからこそ努力は怠らない真面目さを持ち合わせてる。

いつでも穏やかで笑顔が柔らかく、『姫達』へファンサービスもたくさんしてくれる我らが王子👑

 

欠点なんて無いよおおお!(いや、バスタオルはちゃんと使う度に洗って欲しい)(電子レンジ爆発は流石にやばい)(食洗機に何でも突っ込んじゃダメ)(日常生活に関する知識をもう少し横尾さんから教わった方が良いよ宮田くん)

 

先日も思わずTwitterで叫んでしまいましたが、宮田俊哉アニソンカバーアルバム』出しませんかエイベックスーーーー????(大声)

 

舞台『グレートプリテンダー』は3回観に行きましたが、もう最高以外の言葉が出ませんでした……。(好きなキャラはキムシウォン。あざーーーース★)

音楽劇「GREAT PRETENDER グレートプリテンダー」公式サイト|宮田俊哉主演

 

たんまみーや(宮玉という史上最強の沼)も語る上では外せないですよね!何あの尊い夫婦は!!!そんな事したらみんな息出来なくなってしんでしまう!!!💜💛どこの世界にライブで結婚式する人居るの?!(ライブでの『好きだお💜』が最強に可愛いよ!)

 

舞祭組も大好きなんですよね!もちろん初めて知った時はジャニーズでブサイクなんてタブーだと思ってたし、果たしてそれで売り出して大丈夫なの?!と思ってましたが……。

 

今日Ama○on先生から届きました。舞祭組のライブDVDが……届きました!!!!!

 

f:id:surumeikatobuzo:20210904195953j:image

(yummyとEXTRA yummyも!!!!!)

今夜は眠れないぜ!!!!!

 

 

  • まとめると

 

アイドル大好きな

最強アイドル

 

『キスマイタイムトンネル』でも仰ってましたが、彼はアイドルが本当に好きなんだろうなと感じました。

キスマイのメンバーのことも本当に大好きだからこそ、あの優しさや器の広さを持てるんだろうな……。メンバーを見る時の慈愛に満ちた目が素敵すぎる。

 

私自身 Nemophila から彼を追い始めたので、他の先輩方より圧倒的に知識の差がありますが、それでも今では彼から目が離せません。

今後の活躍がとても楽しみです(´;ω;`)

 

それとシングル Fear/SO BLUE の発売が待ち遠しくて楽しみすぎて禿げそうです!!!!!PVフルで観たいよ!!!!!💜 Nemophila 観たい!!!!!

 

新参者は今後もキスマイを応援し続けますので、先輩方よろしくお願いいたします( 」´0`)」

 

 

 

つづく