宮っちのラジオ最強だったな!すき!

 

 

皆様こんばんは🌎

 

ご覧頂きましてありがとうございます(*・ᴗ・*)و

 

今日もテレビでキスマイの供給が沢山あって幸せでした📺🤝😭

昨晩は王子ゲストで、あの上松さんと共演『神ラボ』もありましたね!!!!!💜👑🦄最推しと最推しの共演たるやもう言葉では言い表せません!無理!わししぬんか?!(しなない)

 

上松さんといえば

数々のアニメやゲームに楽曲を提供し、その全てが高い評価を受けている『Elements Garden』のお方。他にも最強な人達がワッサー集まってる最強軍団の中の1人。あげまつさんつよい。

楽曲を上げるなら(上げきれないけど)

  • 水樹奈々様(常人では歌いきれない鬼畜曲が多い。聴くとテンアゲ。いやテンションブチギレる)
  • バンドリ(Roselia、ポピパ。Roseliaの楽曲聴いてくれ。飛ぶぞ)
  • 宮野真守(オルフェとカノンって推し曲だわ初めて知った)

他多数。言うより聴くが易し。聴いてくれ……😭

 

その素晴らしい2人がラジオで楽しそうに話しててあっという間の30分( ¯−¯ )あっという間すぎるので毎週ラジオやって欲しいです📻

radikoで聴けるのでradiko入れてない!って方は是非!!!!)

 

キスマイのみんな過労で倒れて欲しくはないんだけど、もっともっとテレビで観たいですねー!!もっとテレビで観たいですねー!!(2回言う)

ラジオも単独のゲストで呼ばれていて、彼らの活躍が本当に嬉しい💯🙆‍♀️🙆‍♀️これからもじゃんじゃん呼んでください!!!!!(何様)

 

 

そして今日は『魔法少女リリカルなのは』をイッキ見しました!(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚感想をダラダラと書いていきます。

 

フェイトちゃんに美味しいご飯作ってたべさせてえ!

 

物語の主人公は『高町なのは』(cv.田村ゆかり様)……平凡な小学三年生だったはずが、たまたま拾ったフェレットをキッカケに『魔法少女』(魔導師)として生きていくことになります。

魔法の力を手にした彼女は、フェレットユーノから『ジュエルシード』という遺物を回収するようにお願いをされ、魔法を駆使し集めてる最中に出会う少女が『フェイト・テスタロッサ』(cv.水樹奈々様)です。

難しい事情を抱えたフェイトと、フェイトの力になりたいなのはは、時としてぶつかり合いながらもお互いのことを強く意識していきます。物語が進むうちにフェイトの秘密が明かされ、彼女達は輝きを増すのです……。

 

いや正直に言って、もっと甘々な魔法少女アニメかと思ってました。

わたしは大馬鹿者でした。魔法少女めちゃくちゃ痛い目にあうじゃん。もうそんなに魔法少女達を虐めないでよ……。そりゃもうボロボロ泣きながら一期を観ました。最終回は本当にもうこの子達尊い( ´ཫ`)って吐血しながら観ました。(吐血は言い過ぎ)

最推しの宮田俊哉王子が『ETERNAL BLAZE』が好きだと言っていましたが、あれはA'sの歌ですね!1期のOPは『innocent starter』でした🎼 どちらもめちゃくちゃ良い歌……奈々様本当にすき。💙

 

と続編やスピンオフ、その他映画も作られています。その全てがわたしを待っているので(待ってない)逃さず全て観たいと思います😇ありがとうHuluとアマプラ。

 

てか観たいアニメが溜まりすぎて本当に時間が足りない( ´・ω・`)仕事1ヶ月くらい休んで永遠にアニメ観たい(´・ω・`)ニートになりたい

 

特に観たいアニメが

ウマ娘プリティーダービー(アマプラにて1期2期配信中、Huluは1期しか無かった)

❀探偵はもう死んでいる(Huluにあった今期アニメ)

灼眼のシャナ(1期2期3期全てHuluにて。)

狼と香辛料(Huluにあった。1期は観たので2期を観たい)

花咲くいろは(途中まで観てたんだけどブッチしちゃったアニメ、絵が可愛い

小林さんちのメイドラゴン(正直一番気になってる)

 

上げたらキリがないんだが?😫

でも観る時イッキに観たいタイプなんですよねぇぇええ!!!!!

 

とりあえず少しずつみていこう。そうしよう。

 

 

 

 

 

つづく