今更ながらアニサマ実況観たのだよ!

 

 

皆様こんばんは🙆‍♀️

 

ご覧いただきありがとうございます💪( ˙꒳​˙💪 )

 

 

現在『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』のイベントを走っておりまして……(名前長い)

私の担当が渋谷凛ですので、かなり石を砕いて走っております!!(とはいえ専ら放置編成で流してる)

9/26、20:59までなので全力でがんばるぞ!!しぶりん待っててね!!💙💙💙💙💙

f:id:surumeikatobuzo:20210926201429j:image

 

そして放置編成で流してる傍ら、タイムシフト視聴が今日までなのを奇跡的に思い出した

アニサマ2021 』を見ておりました!!!!!宮っちすまん!!まじで忘れてた!!!!!

 

実況ということで、現地の音声は流れないものの宮田くんの現地(モニター越し)実況やゲストの素敵なトークが聴ける贅沢な企画🎁 

 

5時間があっという間でした!!

宮田くんのラジオ『モエラジ』を彷彿とさせるような、それでいてシークレットイベント🐊もあり、オタクとしてもキスマイファンとしても楽しめるニコ生でしたねー!!うん!オタク楽しい!

宮田くんアイドル感が本当に無くて(失礼)、まさにガチオタ丸出しで……なんだ!宮田くんも俺らと同じじゃーん!と思ってしまいました🙆‍♀️

石原夏織さんとの絡みずるかったなあ!わたしも石原夏織さんと歌いたい!

 

私はアニメ大好きなので、セトリAnimelo Summer Live 2021 -COLORS- | アニメロサマーライブ2021を見て『LINEMUSIC』でプレイリスト作りました!!まじでアニソン良いよなあ!!LINEMUSICに入ってない曲は泣く泣く飛ばしましたが……。(765プロサブスクを解禁してくれ)(約束だけは買ってしまった)

f:id:surumeikatobuzo:20210926201612p:image

 

 

出演者たくさん居らっしゃる中でも

特にASCAちゃんが好きなんですよねー!!(クソデカボイス)

歌声が真っ直ぐで、とてもパワフルで、でも何処か悲しそうな彼女の声が本当に好きで……まじでどハマりしていて……『凛』とか『PLEDGE』とか『Howling』とか全人類聴いてくれー!ってなります🙆‍♀️どの曲も良いんだ……!

あとは『ハイドレンジア』がセツナソングで本当に本当に良き……😭😭😭😭😭😭 ハイドレンジアとキスマイの最新曲 Fear で MAD を作ったのですが、まじでこの世に著作権が無ければ全人類に観てほしいくらい!相性抜群なのですよ!(あって良かった著作権)(親友にだけはこっそり見せた)

 

あとはもちろん西川のアニキ!おっ●いでかすぎ!身体バッキバキ!

ASCAちゃんとの『天秤-Libra-』が素敵ですよねー!『Bright Burning Shout』もかっこええ!

 

あとはなんと言っても『約束如月千早役のミンゴスこと今井麻美さん……あれは確実に泣かせに来てますよね?あれこそ涙腺崩壊曲!先日モエラジで流れた時も普通に泣きましたけど?(´;ω;`) みんなマジでアニマス見てくれ……🍀(アニマスで好きな話はあずささんの回だけども)

 

聞いたことないアニソンもあって、本当にワクワクしながら今回の実況配信を見させて頂きました!💪( ˙꒳​˙💪 )ダイアローグ可愛かったなあ!スピラスピカは観てて楽しかったなあ!

 

そしてあのペラッペラの台本(ペラッペラ)で5時間繋いだ宮田くん、本当にお疲れ様だったね(´・ω・`) 

 

来年も是非!宮田くんに実況配信をお願い致します!(あれ?宮っち現地で観たいかな……?でも実況配信めちゃくちゃ楽しかったからなあ!)

 

来年のアニサマには誰が出るんだろうなあ……今から楽しみ!

 

でもまだ今年のDay.1しか観てない!!!!!(´・ω・`)

これからDay.2とDay.3も観ないと!!!!!てか3次元女性アイドルの最推し『鈴木愛理』がDay.2に出てるじゃん!なんで見逃してたのかな私は😫あほ!ばか!おたんこなす!

 

宮っちは全部見たのかなー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

つづく