💜誕生日企画ありがとうございました!!💜

 

皆様こんばんは🌎

 

ご覧頂きましてありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

 

そして沢山の御協力をありがとうございました✨拡散希望!宮田俊哉に1位をプレゼントしたいのです! - キスマイはスルメ🦑新参者日記 宮田くん誕生日おめでとう🎊f:id:surumeikatobuzo:20210915222824j:image

 

 

キス担として初めて、こういったことを拡散し皆様と一緒に推し事をしましたが……本当にキス担って

あったけえなあ!!!!!(涙目)

 

結果は最高10位でしたが、皆様と駆け抜けた宮田俊哉誕生祭2021は最高でした!💜

でも!来年はリベンジマッチしますので!来年こそ1位をプレゼントしたい!!(クソデカボイス)

※(クソデカボイス)ってよく使ってしまうんですけど、会社で上司に『お前出川みたいにリアクションも声もデケェな!w』と言われるのでまじでクソデカボイスなんだと思います。脱線。

 

私はLINEMUSICに張り付いて規定秒数たったら⏩押してたんですけど、押しながらFF14内でコーヒクッキー量産しながら、iPadYouTubeのMV再生回数稼いでました!3画面忙しい!(ゲームしてるだけなんだが!)

 

 

 

そして9/15 本日は

Fear / SO BLUE 

の発売日❤️💙💜🧡💗💛💚

発売おめでとうございます🎊f:id:surumeikatobuzo:20210915223108j:image

 

Fear は、聴くと悲しくなります。MVも1回通して観ましたが悲しくなってそれ以来観てないです。本当です。

…………いやそれ見事に術中にハマってるじゃーん( ¯•ω•¯ ) ←    悲しみ(哀しみ?)を表現してる彼らの演技力に乾杯。お酒飲めないけど。

 

そして SO BLUE !!!

おい!この曲大好物だぞ!🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎 何回でも聴ける!好きです!大好きな曲です!好きだあああああぁぁぁ!!!!!(うるさい) まじでSO BLUE の爽やかさに心が浄化されていく✞✞✞✞✞✞✞ てかまじでCDTVのフルバージョン最高じゃなかったですか?!あまりにも良すぎて泣きましたよ!

キスマイ尊い(´;ω;`)

 

てことで この2曲をLINEMUSICでずっと聴いてます。(聞いてない時はFearをずっとバックで流してる)この2曲を聴いてると、感情がジェットコースターのようになるので私はドMかなと錯覚します!多分ドM(*´°∀°`)

 

 

先月のアルバム発売から、LINEMUSIC配信スタート玉森少年の主演ドラマオーマイボスDVD発売ドンジュアンチケット風呂場DVD発売と……キス担破産しちゃう!!!!!大変!!!!!

最高のコンテンツをたっくさん用意してくださってありがとうございます!!!!!

今月もクレカの支払い見るの怖いけど、頑張って付いていきます😭(皆様は絶対無理しないでね!わっちも無理はしてない!はず!!)

 

 

最近Twitterでつぶやく機会が増えた(ビルボード対策)んですけど、やっぱりTwitterだと文字数が文字数なのでブログが良き🙆‍♀️と思ってる人間なのですがTwitterっていつになったら1000文字くらい呟けるようになりますか?(威圧)

 

あと今週はメディア露出もモリモリ💪ですね!働きすぎて倒れないか心配ですけども!!嬉しい!!!!!ありがとう!!!!!全部観るからね❤️💙💜🧡💗💛💚 (CDTVが録画出来てなくてリアタイしてて良かったと心から思ってる顔)

 

 

Twitterといえば、なんだか初日売上がうんぬんかんぬんであーだこーだで、りあるFearしてる感じでしたね(´・ω・`)

自分は(リプライ貰った方の返事でも書きましたが)『キスマイを知らない/あまり興味無い方々に、どれだけキスマイの魅力を伝えられるか』がキス担の使命だと思っております🍀

確かに『商品』の売り上げが無いと何も始まらないのはごもっともなのですが、その商品の良さを伝えて、販促するのが我々の推し事だと(勝手に)感じております🙆‍♀️

なので、焦らずいこーぜ!これからじわじわ伸びると思う!我々はたくさん呟いてたくさん再生して、魅力をたくさん伝えていこうぜ!!という心境です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

てか上にも書きましたけど、このペースじゃ普通のファンは破産しちゃうから!いくら愛が深いキス担と言えども、このペースじゃ破産しちゃう!!!!!事務所はキス担を破産させようとしてるのかな?!💸💸💸

 

あともうひとつ……『1人で10万円売り上げる』より『10人で10万円売り上げる』ほうが、事務所としても彼らとしても嬉しいよなあと思ったりしてます。

彼らのことですから……より多くの人がその楽曲、作品に触れることが喜びだと言いそうではないですか?(言いそう)

(いや10人で100万円売り上げの方が良いって言わないでね?!そこはまた論点違うの!!!!!)

お金がある人はもうじゃんじゃん買ってください🙆‍♀️てか買え!  

でも無理して買うのは違いますよね……。自己破産したら元も子もありゃせんよ。だから買えない時は買えない時の応援を考えましょうよーってことで🤝

 

例えば、dtvなど動画配信サイトで視聴回数伸ばすとか、LINEMUSICで再生回数稼ぐとか、ツイ廃になって『   Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2  』を呟くとか、友人にキスマイ進めて💿購入してもらうとか……たくさん出来ることはある!!!!!

 

これからも52万人の先輩方と、一緒に推し事/キスマイゴトを応援していきたいと思っております (*˙︶˙*)ノ゙

どうぞ末永くよろしくお願い致します💜👑🦄

 

ポジティブに生きようぜ!

言霊 を信じて!

 

 

 

つづく