舞祭組の魅力!二階堂高嗣氏の魅力!!

 

皆様こんばんは💚

 

ご覧頂きましてありがとうございます!🍻

 

舞祭組のライブ円盤、本当に最高ですね!!!!!!!!!!💜💚💙🧡

本当に本当に買ってよかった!!!!!💜💚💙🧡

ライブもメイキングも爆笑しがら観ましたが、中居さんからの愛が溢れてたし、中居さんへの愛も溢れてたし、何より4人が健気に真剣に頑張ってたのが涙腺崩壊ものですね(´;ω;`)同じくらい笑ったけど!

『舞祭組が体張ってリクエストにお答えしちゃいます!』のコーナーがまじで好きw 彼らはゴールデンで番組持つべきですね🎊

 

行けるのか!?

えい!

行けるのか!?

うい!

行けるのか!?

ういい!

行くぞーー!!

 

何回も言いますが、凄く笑えるしほっこりするし、永遠に推せるグループですね舞祭組!!!!!

舞祭組またライブやって欲しいなあ……💜💚💙🧡

 

 

 

  • 今日はニカ!

 

『あああー、ライブ終わっちゃうよー😫あっという間だよー😫終わらないでほしいー』

ニカは毎回名残惜しそうに言ってる姿がとても可愛いですね!

 

第一印象はオラオラなヤンキー(失礼)でしたが、いざ蓋を開けてみたら、優しさ溢れるナイスガイでした……!💚

昔のお話を聞くと、当時はまじで怖いもの無しガキんちょ二階堂だったようですが……まあ子供なんてそんなもんでしょう。そのガキんちょモードを長いこと引きずって 最年長きたみつに雷落とされたようですが(^o^)ナイスきたみつ。

今となってはキスマイライブの演出を任されていたり、『新しいカギ』に出演したり、本当に立派に成長しましたね……(母親かな)

 

最近お酒のCM も放送されてますね!!

f:id:surumeikatobuzo:20210905204613j:image

ニカが今まで、がむしゃらに、真っ直ぐに、真摯に頑張ってきて……こうして結果として帰ってくるのをファンはきっと泣きながら喜んでるでしょうね……😭そりゃあ泣くよ!推しがCMやってる姿観たら!!!!!

 

個人的には『ジョッシー松村』も推していきたいのですが……今後出演される予定はあるのでしょうか……㊙️

はぐすた』の最高にかっこいい所を、最後に破壊していくパンツも好きなポイントですね💩流石二階堂高嗣!!!!!

どっきり大好きなニカにやられたメンバーは数しれず……(こちらとしてはもっとドッキリ仕掛けて欲しい感じもありけり。いとをかし。)

 

ニカの双子コンビも尊い。あの双子は出会うべくして出会った2人だと思っております💚💙

 

 

  • ちょっと脱線

 

多くの先輩方は『キスマイの暗黒期』をどう乗り越えてきたのか私には不思議でならないです。言葉のチョイスが合っているかは分かりませんが、本当に暗黒期だと感じております。

明らかな格差売りに対する怒りや悲しみは、計り知れないものだと、色々な所からヒシヒシと感じておりますが……彼らが頑張ってきてるのだから私達も推していかないと!という心情だったのでしようか(´・ω・`)

 

キスマイデビュー当時は私は嵐担💙でしたので、キスマイのことをほとんど知らず申し訳ないのですが……なんでジャニーズはそういうことしたんですかね……。

『一気に7人を覚えて貰えないから、まずは前3人というのは理にかなっている』という意見なのも確かに理解できます。まず第一に、彼らが理解せざるを得ない状況だったのもしょうがないんですけど……。

 

ま!過ぎたことをペラペラしゃべってもそれこそしょうがないんですけどね!!!!!

今はあんなに素敵なグループになっているんですから❤💙💜🧡💗💛💚あのキスマイだからこそ新参者は好きになったので、全身全霊で推して参ります\( ˙▿˙ )/

 

 

 

  • まとめると

 

辞めないでくれて

ありがとう

 

 

もちろんキスマイメンバーのうち誰が抜けてもバランス取れないとは思いますが、グレている時に辞めてたら本当に勿体なかったですよね。

キスマイだからこそ、二階堂高嗣は才能を開花させることが出来たのではないでしょうか。

 

うわああああああ(´;ω;`)キスマイの存在が尊い!!!!!早く生でキスマイを観たいなああああああぁぁぁ!!!!!(観たことない新参者)

コロナ禍まじで終わって欲しいですね……。

 

ニカの魅力が他にもあるよー!という先輩方は是非コメントをよろしくお願いいたします🙏

 

さばらだぁ

 

 

 

つづく