拡散希望!宮田俊哉に1位をプレゼントしたいのです!

 

 

皆様お世話になっております💜

 

ご覧頂きましてありがとうございます!

 

この度は緊急企画と致しまして

宮田俊哉に1位をプレゼントしたい!

『ヲタクだったってIt’s Alright!』再生1位を目指そう!

を実施したいのです!!!!!!(大声)

 

  • 企画概要

 

現在LINEMUSICで配信中の『ヲタクだったってIt’s Alright!』を

2021年9月14日(火曜日)に再生して頂き、LINEMUSIC内『ソングTop100』ランキングにて1位を目指す!

LINE MUSIC

 

という単純ですが、LINEMUSICのランキング見たら絶対喜んでくれるだろうな!という企画でございます!

 

ハッシュタグはトレンドに載せるために共通のものを使用させてください!

#宮田俊哉誕生祭2021
#ヲタクだったって1位になれる 

です!(※ 2021年9月7日に訂正しました。生誕祭は死んだ人に使うようです。当方知らずに使っていて推しを殺してしまいました。謹んでお詫び致します。推し生きて!!!!!)

 

御不明な点などございましたら、私まで何なりとお申し付けください!

とはいえ新参者ですので先輩方のお力が何よりも必要でございますm(*_ _)m

どうか我らが王子👑🦄宮田俊哉にプレゼントを!!!!!よろしくお願い致します💜

 

 

 

以上!