はじめまして、先輩方

 

Kis-My-Ft2を好きな皆様、

好きなレベルじゃないけど気になってる皆様、

は?嫌いだしって皆様、

はじめまして!

 

 

キスマイの魅力(沼)にハマって、あれよあれよという間にFC会員になってしまった新参者です。

 

キスマイ、良いグループですよね!

 

この度は、どういう経緯でキスマイファン『なかまっち』になったのか書き綴ってみようと思います

 

同じだ!とか、ようこそ新参者!とか、

コメントお待ちしております(^o^)

 

 

  1. 始まりはNemophilaでした

 

 

あれは2021年5月7日

本当にたまたまオススメに出てきた動画を観たその時から私のキスマイファン人生が始まりました。

 

いつものようにVTuberの動画を観ようとした時……

なんかトキヤがいる……

ん?キスマイ宮田くん????

……気になる……!(あー扉開いちゃった)

 

元々うたプリを知っていてアニメも見ていて、トキヤ推しで、マモ(宮野真守さん)好きでしたので本当に衝撃でした。

 

本当に衝撃でした (2回言う)

 

王子様2人いる!

てか2次元と3次元って共存出来るの?!

クオリティ高杉てびびる!!!

 

てかこの宮田俊哉とかいう王子様何者?!

教えて!Goo○le先生!!!!!

 

ここまでがプロローグです。

 

正直同じ境遇の方本当に多いと思います。

 

だってクオリティが!!!!!高い!!!!!から!!!!!ね!!!!!!!!!!

 

そしてGoo○le先生の力添えもあり

宮田俊哉さんと所属グループ

Kis-My-Ft2について知ることになるのです。

 

しかし、このオタク街道

もとい は深いと察した私は

これ絶対深入りしちゃいけないやつだ!これハマったら抜け出せないやつだ!危険!!!!!!

と判断してしまうんです。

ばかたれ!!!!

 

※その結果何が起きたかというと、配信ライブ「HOME」を観ない暴挙に出ます。まじでタイムマシンがあったら自分をボコボコに殴り倒したい。馬鹿なの?そのままハマれば良かったじゃん!

 

 

2.  かの有名な『BE LOVE』とかいう魔物

 

 

宮田俊哉さん、玉森裕太さんを追っていくと必ずぶち当たる壁(もしくは底なし沼)があります。

 

(たんまみーや)という概念です。

 

概念という言い方をしたのはわざとですが、もうこの概念は誰にも壊せない、取り入ることの出来ない領域に達しています。

世界観が深すぎて、歴戦のなかまっち先輩達も暖かい眼差しで見守っています。

 

私も例外無くその壁にぶつかるのです。

 

そうです。dtv で配信中の話題作

『BE LOVE です。

 

YouTubeに冒頭5分のお試し動画が上がってるのですが、いや……逆に気になる!!!!!(最早dtvの手のひらの上)

 

正直なところ、公式からこれを供給して頂けるのは供給過多じゃない?キス担これに耐えてきたの?猛者なの?と感じました。

 

それくらい凄いです。

数多の2次元が、暗黙の了解でしてきたBL(ボーイズラブ)を公式からやってしまう……。

まさに公式からの暴力!!!!!

しんでしまう!!!!!

しんでしまうとはなさけない!!!

推そう!!!!!推してしまおう!!!

 

無事に(?) 沼へ浸かりました。

 

 

 

3.  それだけではなかったキスマイ沼

 

 

色々拝見していくうちに、他にもたくさん沼要素があることが分かりました。

 

魅力的なキスラジ

ライブでの色気

圧倒的なダンス

縛られない雰囲気

仲良しな仲間達

ドラマでの活躍

Blu-ray買ってまうやろ!!!!

 

円盤買うのは気が引けるな……と思ったそこのあなた!!!!!

 

今ならLINEミュージックで配信中ですよ!

LINEミュージック契約されてる方は是非聴いて頂きたいです!

新参者でも聴きやすいオススメの曲はこちら

(もちろん個人の主観ですので悪しからず)

 

  • A10TION
  • 君、僕。
  • Sha la la☆Summer Time
  • 君を大好きだ

 

どっぷりと浸かってきたなあと思ったら

 

  • A.D.D.I.C.T.
  • ETERNAL MIND
  • Black & White

 

等の「特効曲」をお聴きになってください。

(聴いたら飛ぶぞ)

 

また、今なら

LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

YouTube無料で観られるんです。

 

え?公式供給過多だって!大丈夫?!

 

 

キスマイそれぞれの魅力はまた別の日記に綴ります。

これ以上書くとまじで止まらなくなって長すぎてしまうので(^o^)←

 

もし今、きっかけは色々あるにしろ

「気になってる」

「どんなグループなんだろう」

と思ってる方がいらっしゃいましたら……

 

是非番組をご覧になってください。

ラジオをお聴きください。

Goo○le先生に聞いてください。

 

気がついたら沼にハマってます。

 

ジャニーズはちょっと……

嫌煙する方がいらっしゃいましたら、安心してください。

 

良い意味で(なのかはさて置き)

ジャニーズっぽくないグループです。

 

この文章が少しでも多くの方の目に止まり、キスマイの魅力が少しでも伝われば、嬉しいなと思います。

 

 

 

 

 

つづく