イメージギャップNo.1? ガヤさんについて

皆様どうもこんばんは

キスマイはスルメ🦑!

知れば知るほど魅力的!を看板に掲げてます

スルメと申します。

(ペンネームは適当なので悪しからず

Twitterでは  はな   と申します)

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

読んでくれてる人、きゅんです!

(イメージ画は俊くんのきゅんですポーズ)

 

私が何故キスマイにハマったのか、そのきっかけを前回お話しましたが

今回は個人的ギャップ萌えNo.1の

藤ヶ谷太輔 さんのお話をさせてください。

 

 

  • 第一印象はエロい人

 

エッっっっっっろい!

エッっっっっっっっっっっっろ!!

ライブでのガヤさんまじでエロい!

大丈夫?放送コード引っ掛からない?

 

デビュー以前からスターの煌めきを放ち

色気のある表情とその歌声で

数多のファンを骨抜きにしてきた大罪人!

(大罪人なんて言ってごめんなさい

でもまじで罪な男よ!!!!)

 

もう少しでドンジュアンも始まるし!

三十路超えて更に増す色気にやられてる人

本当に多いと感じます。

 

そんなガヤさんですが、

個人的にびっくりした点がいくつかあります

 

 

  • 子供好きなエピソードがある

 

なんか本当に申し訳ないのですが本当に個人的で勝手なイメージなのですが

 

『こんなイケイケでオラオラな人種だから、子供苦手そうだよね……』

って思ってたんです。

 

いやほんとごめんなさい間違いでした

 

dtv にて配信中の『キスマイどきどきーん』を拝見した時のこと

 

えっ?ガヤさん子供と居る時めっちゃ笑顔じゃん……

 

ガヤさんの無邪気な笑顔可愛いし

結構子供と話すじゃん!!

子供好きなんかワルぇ!!(謎の喧嘩口調)

 

しかもLIVE TOUR 2019 FREE HUGS! のDVD3枚目(ざっくりでごめんなさい)中で

 

これからしたいことは何?とのお題に対して

『子供と踊れる楽曲を作りたい』

歌のおにいさんがいて、子供達がいて……』

 

‪(°Д°; 三 ;°Д°)))ファッ!?‬

 

それ最早、NHKおかあさ○といっしょに出るしか無いのでは?!

いやだめだ!

おかあさん色気でしんでしまう!

しんでしまうとはなさけない!!

おかあさん気を確かに!!!!!

 

冗談はさて置き

ゴールデンで『わんだフォー』披露するしかないのでは?!と新参者は思いました。

 

あの曲可愛いですよね……。ライブでは空飛んでるし……。

 

それに加えて『A10TION』メイキング時

一緒になった子供とニッコニコ話す話す

 

はー、罪な男よ!

 

 

 

  • 下ネタめっちゃすき

 

いやほんとごめんなさいガヤさんきゅんです!

 

下ネタめっちゃ言っちゃうって自分で言っちゃうガヤさんきゅんです!(2回目)(随所で下ネタめっちゃ言っちゃうって言ってる)(いつかゴールデンでピー入りそう)

 

先日の『ラフ&ミュージック』での出来事

 

ゆりやんレトリィバァトーク時のネタで

思いっきりオナラ芸してたんですが、

それに大声上げて爆笑するメンズ1名

(言わずもがなガヤさん)

 

いやみんなも笑ってたんだろうけど

一際大きい声で貴方笑ってたよね?!

 

 

  • 結構ふざけるの好きなのね

 

LINEミュージックの特典動画

(現在は終了してますが、A10TIONを100回流したら貰える動画の中で)

ワッターとめっちゃふざけるじゃんw

『この人たちおかしいw』って言われてるしすげー楽しそうでこっちも笑うわ!!!

 

本当は真面目なんだろうけど、

みんながふざけてると

ふざけたくなってしまうガヤさん

 

昔からそうだったのかな?

新参者には分からんが、まあいっか!

 

 

 

  • ガヤさんのイメージまとめると

 

 

エロい!(原点回帰)

 

いやもうさ、ずるいよね!

色気はNo.1 絵心ワーストワン 

いやまあ本当にそれなんだけど

 

アー写とかのイメージからすると、新参者には『オラオラ』で『硬い』イメージだったから意外でびっくりしました。

 

ライブではまさにイメージ通りオラオラしてて

 

がなり声で『行くぞ東京ぉぉぉー!』なんて叫ばれた日にはもう歓声がきゃーーーーーー!!!!(´;ω;`)ってなるし

 

Luv Sick(ウインク)』なんてされたらきゃーーーーーー!!!!(昇天)となる訳ですが

 

そんな彼でもこういった魅力があるのはずるいと思います。ギルティ!!!!!

 

しかも10周年を迎えて言った言葉が

『6人が幸せでいてくれたら良い』は

熱い漢だよ……泣くぞ

 

他にもこんな面があるんだよーとか

ここはこうなんだよーとか

ございましたらコメント頂けると助かります。

 

なにせ新参者なもんで…圧倒的知識の差が…!

 

よろしくお願い致します先輩!!!!!

ではまた!!!!

 

 

 

 

つづく