リバース見終わった!玉森裕太氏の魅力

皆様こんにちは!🐣

ご覧頂きましてありがとうございます(^o^)

 

dtvで配信中(今日まで!!)湊かなえさん原作の『リバース』無事に見終わりました!!!!!

玉森裕太さん出演とのことで、姫様達もご覧になった方多いのではないでしょうか?

 

湊かなえさんと言えば『告白』が有名で原作映画も拝見しましたが、まじでオススメです。『告白』の狂気と日常が崩れ去る感覚は鳥肌がたちました……。

夜行観覧車』ももちろんオススメです。

湊かなえさんが書く作品はどれもオススメすぎて、一体どれをオススメして良いのか分からなくなりますがオススメです!!!!!(拗らせてる)

 

  • まずはリバースの感想!

 

いや流石だなと思いました。(誰目線)

物語はもちろん面白く、ミステリーらしくどんでん返しもあり……かと思えば涙を流したり人間臭さがあったりと

終始見入ってしまう素敵なドラマでした。

登場人物全員に疑惑の目を向けつつ、どう事件を解決へ導くのかワクワクする作品です。

 

特に武田鉄矢さん演じる小笠原が良い味出してるんですよ……!(あーかいきつねとみどりのたっぬっき!)

BGMも分かりやすく、小笠原が出てくるシーンはドキドキしました!

 

主要人物は

深瀬和久〈32〉➠藤原竜也

越智美穂子〈30〉➠戸田恵梨香

浅見康介〈32〉➠玉森裕太🐣

広沢由樹〈死亡〉➠小池徹平

村井隆明〈32〉➠三浦貴大

谷原康生〈33〉➠市原隼人

谷原明日香〈27〉➠門脇麦

という豪華っぷり!!!!!

 

もしまだ観てないよ!という方は借りてでもご覧になってください!(圧力)

ミステリーが好きになる!!はず!!

 

 

 

  • ここからが本題!たまの魅力!

 

玉森裕太(通称たま、たまちゃん)🐣

 

ひよこ口で ピヨピヨ ゆるふわ自由なタマ

と歌われる通り自由人なイメージ。

 

玉森裕太くん(12歳)の時もあれば玉森裕太(31歳)の時もある。

 

ミーティング等では真っ先に飽きてしまい

『ガヤ!ガヤ!(小声でガヤさんを呼び、おもしろ画像を見せつけてくる)』や

安定のイチャイチャをしたり、宮田くんを呼びつけていきなり殴ったり(愛のムチ)

 

いや自由すぎやしません?

 

でも可愛いとかっこいいが共存してる摩訶不思議生命体、それがたまちゃんと新参者は感じました。

3部と言われるかの有名な楽曲は玉森さんの狂気が垣間見えて、余程ツンデレなんだろうなと……。大河か!(とらドラ!)

ボス恋でキュンキュゥん!な恋を演じるし

振り幅広いなあ……。演技力たっかい!

( ᐛღ )玉森さんソロの中ではALIVEが好きなのですが、玉森さん洋楽好きっぽそうなイメージありますね。

 

 

 

  • まとめると

 

キスマイの顔と言うべき人物

 

一部で新規ホイホイと言われるだけあって、ファンを掴んで離さない魅力がある方だなと強く感じました……。きっと玉森裕太沼も深いぞ……!

 

それと(多分気のせいですが)

同じB型なので行動パターンが何となくわかる気がするんですよね。(本当に気のせい)

B型って感じの雰囲気してますもんね!

  # NO!NO!(玉森裕太二階堂高嗣

 

いつかご自身で作曲したいと仰っていたので(LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!DVDにて)

ソロやユニット、グループ曲で玉森さん作曲の歌が出てくるのかなー?とワクワクしております。

あとはドラマに出ているとすんごい活き活きしてるように感じるので、定期的にドラマでの活躍も観たいですね!!(てかグランメゾン東京の玉森裕太が1番好きかもしれない俺氏。)

 

それと!今夜『Fear』のMV公開!

リップシンクが無いとのことで…………凄い……官能的な彼らの顔……が、うわあああああああああああア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(記録はここで途切れている……)

https://youtu.be/GA7E_j2mUsA

 

 

 

玉ちゃんファンの方

他にもこんな魅力があるよー!など

ございましたらコメントお待ちしております🎶