○○な人の末路 💜💚💙🧡全人類観て!

 

皆様こんにちは🙆‍♀️

 

ご覧いただきありがとうございます🍀

 

台風🌀来てる影響なのか(知らないけど)WiFiが不安定でFF14出来ないので、買って観てなかった

○○な人の末路

を観ました!!!!!

 

f:id:surumeikatobuzo:20211001205050j:image

1話からテンポよく進んでいく物語

主人公は4人

戸塚賢太(横尾渉)

真野葉一(宮田俊哉)

萩原利樹(二階堂高嗣)

和田竹雪(千賀健永)

 

主題歌は『ZERO』Kis-My-Ft2

( 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 )

 

4人の男たちの生き方、過去、未来を描くハートフルヒューマンドラマです🙆‍♀️

 

f:id:surumeikatobuzo:20211001205558j:image

戸塚賢太 は、地味でいわゆる『中の下』な男。堅実で地道に生きていくタイプ。婚約者が居るのだが、お金をあまり使いたくないがために地味な結婚式を提案……。婚約者は本当に挙げたい式を言い出せずにいた。それに気がついた彼が資金を手に入れようと『仮想通貨』に手を出したのが始まりでした……。

 

ワッター、まじでドラマもっと出て欲しいですね🧡今回は特に見た目と役が合ってるのもあるんですが、ワッターは表現者として才能をお持ちなのでは?(俳句然り) 物語としてはちょっとデリケートな話になりますが、上手く演じきってます!

 

 

f:id:surumeikatobuzo:20211001210144j:image

和田竹雪 は、役者を夢見る劇団員。お金はあまり無いのだが『アルバイトは演技の時間が取れなくなるだろ!』と謎のポリシーがあり、その影響か住んでいたアパートを追い出されてしまう。代わりに見つけたアパートが『事故物件』という曰く付きで、そこから物語が進んでいきます……。

 

千ちゃんは生き生きと芝居をしていて、益々舞台やってほしいなあ!と思いました💙(´-`).。oO 話の内容はコメディムードでしたが、それが全体のバランスを取っていてかなり面白い回になってます!

劇団員とのことで、演技練習している時の台本の内容が……ファンにとってはクスッと笑える内容になってます🗯🗯🗯

 

 

f:id:surumeikatobuzo:20211001210904j:image

萩原利樹 は、Webデザイナーの仕事をしているサラリーマン。妻と5歳の娘がおり一見幸せそうだが、仕事もプライベートも充実してないなあとフラストレーションが溜まっている様子。ある時『田舎に移住しよう』と決意し家族で引越して来たのだが……物語が進んでいくと……。

 

二階堂さん、ドラマの中でお酒飲んでました。(ウイスキー) ここでも晩酌か!と笑ってしまいました💚 奥様役の入山法子さんと息が合っていて、違和感なく夫婦を演じられています!いや普通に羨ましい家族だな!(´;ω;`)  息継ぎがほとんど無いセリフが続くシーンがあるのですが……圧巻です!

 

f:id:surumeikatobuzo:20211001211846j:image

アッパレ音頭 音源化まだですか?

 

 

f:id:surumeikatobuzo:20211001211922j:image

真野葉一 は、ごくごく普通の優しい青年。大手クリーニング店の正社員になれる昇格話をされている時に、上司から『君は人の頼みを聞きすぎる。優しすぎる。』と注意を受ける。学生時代にバイトをしてお世話になっていたクリーニング店が閉店すると知った彼は、大手の正社員か……お世話になっていたクリーニング店を継ぐか……人生の岐路に経っていた。

 

宮っち可愛いです(真顔)  いやまじでこのドラマの宮っち可愛い😭💜  商売をする上で、顧客と店側というのは信頼関係が無いと成り立たないのはもちろん分かるのですが、それに乗っかりすぎて『俺は神様だぞ』と大きい顔をする人は控えめに言って滅んで欲しいですね……。(何の話だ)

 

全10話の中で、前半が彼ら個人の話、後半が彼らが交わって織り成す話になっています。本当によく出来てる(´;ω;`) 伏線も回収される!めちゃくちゃ面白いくて見やすいドラマです!

f:id:surumeikatobuzo:20211001212850j:image

脚本は『西条みつとし』さんと『佐藤友治』さん。どちらも実力があり面白い作品を世に送り出しています。素敵!!!!!こんな素晴らしい脚本家さんに出会えてよかったね💪( ˙꒳​˙💪 )

 

原案も面白いです!是非!宝くじで1億円当たった人の末路 - 鈴木信行 - Google ブックス

 

 

彼らの物語は、どこかで誰かが行き違っていて、やがて交わり、そして共に歩んでいく流れになっていくのですが……その過程が本当に面白い!!

もっともっと世の中に出回って欲しい作品のひとつになりました💜💚🧡💙

 

あと、物語に出てくるB級グルメ『イタリアン』……中華麺にウスターソースがかかっていて、なのにミートソースが乗ってる不思議な料理🍝 美味しいのかな……(食べたことある方、是非コメント待ってます!) (DVDBOXの冊子に作り方が乗ってました。)

 

f:id:surumeikatobuzo:20211001213729j:image
f:id:surumeikatobuzo:20211001213733j:image
f:id:surumeikatobuzo:20211001213744j:image
f:id:surumeikatobuzo:20211001213740j:image
f:id:surumeikatobuzo:20211001213736j:image

 

以前LIVEDVDで『ZERO 〜7人バージョン〜』というのを見かけて、なんで7人バージョン何だろう……と思ったらそういう事だったのか!と今回初めて知りました😇

とても良かったですね!

 

見たことないよーという方、是非手に取っていただきたいです💜💚🧡💙

よろしくお願いしまあああああぁぁぁす!!(ぽちー)

 

 

 

 

 

 

つづく