キスマイのねえね!千賀健永氏の魅力!

皆様こんにちは💙

ご覧頂きましてありがとうございます(^o^)

 

皆様『Fear』のMVご覧になりましたか……?

まじで色気の権化!!!!!演技力凄まじくて本当に泣きました!!!!!

Kis-My-Ft2 / 「Fear」Official MV - YouTube

個人的には、最推し(宮田俊哉)の苦しんでる姿観ると非常に悲しくなるのですが……でもどうしても目が離せないMVで、その結果何回も何回も観てしまいました……!てかあの宮っちの『俺は受け止めるよ……』みたいな眼力なんなのですか?!

ガヤさんきたみつたまの演技力も流石だし、ニカ千ちゃんは守りたくなるし、横尾さんあなたは美しいです……!!!!!

エイベックスとキスマイは私達を殺す気なのですか????!!

そんなことされたらしんでしまう!!!!!

しんでしまうとはなさけない!!!!!!!

生きて推そう!!!!!まじで!!!!!

 

 

てことで今日は

千賀健永さんの魅力についてお話したいと思います!

新参者なのでまだまだ分からない事ばかりでございます。その上感じたことをそのまま書きなぐって参りますので、お時間ございましたら御付き合いください( ◜𖥦◝ )

 

千ちゃん可愛いよね!!!

 

 

  • 第一印象!

 

舞祭組に居る、歌が上手くてダンスめっちゃ上手くてなんで舞祭組ってグループに居るの?って思ってました。ガチで。

当時はキスマイもあまり知らず、舞祭組はブサイクなのかな?ってくらいで本当に無知でごめんなさい(スライディング土下座)といった感じでした。

 

ねぇね 千賀は(ねぇね!)化粧水な 11本は多すぎ!

化粧水めっちゃ使うなんて思わないじゃん?凄い美容に気を使うのね?!いや見習わないといけないのになんかもう!凄い!

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

  • 第一印象は間違いではないけれど

 

ダンスはかの有名なMichael Jacksonを尊敬してるだけあって本当にお上手だし、キスマイ楽曲の振り付けも担当されてるし素晴らしい!!!!!

千賀健永楽曲の中で『Get Ready』が好きなんですけど、なんであの楽曲もっと世の中に出ないんですかね?(威圧)

千賀 健永(Kis-My-Ft2) / Get Ready(CONCERT TOUR 2016 I SCREAM) - YouTube

それにお歌もとっても上手!!!!!いや第一印象と同じ!!!!!良い事だけども!

に、加えてギャグセンが高いですよね( ˙-˙ )めっちゃ真面目にボケるやん!ってなりました。

 

『ワッター弁当』にて大将になってみたり、

Buzz』ではもうなんかすげー見た目になってたり……!いやキスマイみんなに言えることだけど

振り幅が広いなあ!

 

あれもこれもこの10年間で培ってきたものなんだなあ……と思うと本当苦労人ですね……。キスマイよく頑張ってるよ!(誰)

 

何かと自分に自信が持ててなさそうな千ちゃんだけど、すげースペック高いんだしもっと多方面へ色んな情報を発信していっても良いのに!って個人的には思います。昨日のFearの表情‪も本当に素晴らしかったし!

 

なのでキスマイチーフマネージャーさんが、千ちゃんに舞台の仕事を持ってきてくれることを切に願います┏○ペコッ

 

あと、千ちゃん可愛いよね!(2回目) 微笑みが天使👼

ニカがまじで双子!末っ子ズがこれからのキスマイを引っ張っていくと言っても過言ではないと思います。『70の2』って最強じゃないですか?(号泣)

 

 

 

  • まとめると

 

美意識の塊

 

互いに美意識が高いMattくんと友達ってそれもう凄くない?お家に脱毛の機械があるのも凄いけどね!?お肌凄く綺麗だし、そういう雑誌とかでコーナー持って発信して欲しいです。

 

そんな一面もありつつバラエティではお笑いに振り切ったり、かと思えば裏では『ごめん今の面白く返せなかった😭』なんて、気にしいな所もあったりと……

いや本当に自信持って!!!!!

千ちゃん大丈夫だから!!!!!

千ちゃん天使!!!!!!!!!

千ちゃんは自分がしたいようにしてくれるのがファンとしては嬉しいよ💙という気持ちです。

 

キスマイみんな好きだーーーー!!!!!

 

 

千ちゃん担の方、他にもこんな面があるんだよーとかここがかっこいいー!などございましたらコメントお待ちしております🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼

 

 

 

 

つづく