多彩過ぎてアイドル超えてる!横尾渉氏の魅力!

皆様こんにちは🍊

ご覧頂きましてありがとうございます(^o^)

 

昨晩は『今夜くらべてみました』に我らがキスマイの横尾渉さん出演されてましたね!

大好きなジブリ特集とのことで、いつものカミカミ横尾さんはどこ行ったのかな?とびっくりしました!

めっちゃ滑らかに話すじゃないですか!どれだけ横尾さんがジブリ作品を愛しているのか伝わりすぎて泣けてくる!ジブリ作品見直したくなったぞ!!!!!

そしてジブリ飯めっちゃ美味しそうでしたね!🍞🍳ラピュタの目玉焼きパン、いつ見ても凄く美味しそうなんだよなあ……。(でも実際食べるとただの目玉焼きパン)

ゲド戦記は原作も映画も観ましたが良い作品ですよね……。ミネストローネみたいな料理が出てきてたのはすっかり忘れてましたが(おい)

千と千尋の神隠し』と、『ハウルの動く城』はかなりの回数観ましたが、自分は主役ではなく脇役が結構好きなんですよねー!釜爺🕷(正確には蜘蛛ではなく座頭虫と言われている)とかカルシファーとか!

となりのトトロ』『平成狸合戦ぽんぽこ』『耳をすませば』『猫の恩返し』挙げたらキリがありませんが、VHSの時代から我が家にもジブリ作品あったなあ……。

 

 

  • ここから本題!横尾さんの魅力!

 

横尾さんの第一印象は、ちょっと硬そうな人でした。(もちろんキスマイ知らない時の印象)

 

本人も仰ってましたが『普段は千賀二階堂宮田がたくさん話してくれる』ので口数が少ないイメージ。

 

でも……ライブDVDや色んな番組を見ていくうちに、横尾さんは逆に色々語ってもらった方が良いのでは……?と新参者は思いました。

独自の視点でバッサリ切り込んでいくスタイルは、雑誌でコーナー持った方が良いし

手に職付けすぎて

(1級マグロ解体師ってまじで少ない)

マグロ解体師検定/認定制度について | マグロ解体ショー【全国鮪解体師協会】まぐろ解体師の資格取得

(俳句の人と呼ばれるほど実力者)

アイドル以外でも十分稼いでいけそうだし

 

それでも横尾さんがKis-My-Ftで居てくれてる事が幸せだなと感じました。

彼が仲間と共に濃い10年を過ごしてきたからこそ、キスマイに居場所があって良い関係を築けて、アイドルとして輝けるのかなと思います。

 

他のメンバーにも同じことを言ってまいりましたが

振り幅が広い!

これからも変わらず、魅力溢れる横尾さんでいて欲しいな……。

(ライブ会場でたこ焼き🐙🔥焼いたり、ホットケーキ🥞🍴焼いたり)

(ワッター弁当🍱またライブでやらないかな)

(わんダフォー🐶も観たい)

(Fearのしっとりエッチな横尾さん凄かったですね)

(ふざけたがりな横尾さんも観てて好きだなあ)

(個人的にはYouTube開設して欲しい人No.1)

(LINEミュージック特典の『バーナー↑』の件はめっちゃ笑いました)

(優しげな笑顔が素敵)

心の声ダダ漏れですね!

 

 

 

  • まとめると

 

天才なのでは?

 

歌唱力も上がってきてる!

あっ、やっと平均だけどねw

と千ちゃんが仰ってましたが、いやいやあのスペックに歌唱力まで完璧だったら向かうところ敵無しでしょ💯💮と新参者は思いました。

 

人間、すこしばかり何かが足りない方が愛嬌があって人から愛されるものですし!

横尾さんはこれからもっともっとファンが増えていくと確信しています。

あとせっかくマグロ解体師の資格あるんだし、マグロ解体ショー観てみたいな!!!!!すし○んまい!!!!!(違う)

 

横尾さんの魅力はもっとあるんだよー!!!!!ここも良いんだよー!という方はコメントお待ちしております(^o^)

 

 

 

つづく