まるで生ける少年ジャンプ!北山宏光氏の魅力!

 

皆様お世話になっております❤️

 

ご覧頂きましてありがとうございます!

 

 

昨晩は『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me』を拝見しました!!!!!

Twitterで(Yummyって……ネットで見た前評判が酷くてちょっと心配なんですよね……)って呟いたら、優しい先輩方が大丈夫だよ!って言ってくださったので安心して観ました!

観終わって良かったところ、ぐぬぬ……と思ったところ書き出そうと思います!観た方は振り返りつつ、観てない方は参考に(なるか分からないけど)して頂ければ幸いです\( ˙▿˙ )/

 

良かったところ

  1. 『Break The Chains』のかっこよさが限界突破していた
  2. 可愛くてポップな世界観が多かった
  3. 『ZERO』が7人バージョンで感動した!!!!!『ZERO』でが見合って笑ってるキュンポイントがあって(゚∀三゚三∀゚) ウホー!ってなった!
  4. Chikubiの話で無駄に盛り上がってたキスマイが可愛い
  5. 最後がなんかAqoursちゃんのライブみたいに終わるのがめっちゃ感動する。普通に泣きそうになった。(Aqoursちゃんのライブ観たこと無かったらすみません)
  6. 衣装がみんな良かった!!!!!可愛い有り、カッコイイ有り、お揃い有りで衣装はめちゃくちゃ好き!!!!!
  7. TravisJapanめっちゃ推せるわ……!カッコイイよね!!
  8. メイキングは毎回良いよね!福岡バージョンの円陣好きw
  9. 『感じるままに輝いて』をアンコールでやったからきっとベスキスに入ったんだなあと思うとじんわりくる
  10. 前評判より格差の件は気にならなかったし、このYummy!!から『俺たちキスマイは新たなスタートを切る!』という感じが伝わってきた気がする(と思ったらその後メイキングで宮田くんも同じこと言っててうおおおおぉってなった)

以上が個人的に良かった点です。

次はぐぬぬ……ポイント!

 

ぐぬぬ……ポイント

  1. 気にならなかったとはいえ、3人タイムがあるなら4人それぞれタイムも欲しかった気はする(気になってんじゃん!)(けどその理由はメイキング観ると明らかになるのでやっぱり気にならないね)
  2. 挨拶めっちゃ良かったんだし『HOME』はフルで聴かせてくれ……頼む……!
  3. MC全部見せろよエイベックス!!!!!

以上が個人的ぐぬぬ……ポイントです!

 

でも凄く面白かった!個人的にMVPは『横尾さんのフェイク』です🧡あれ好きだ!!!!!

あとメイキング内の話になってしまうけれど、メラド暑そうだったなあ……!でも暑さのあまりTシャツを脱いだ宮田くんの身体がバキバキで速攻惚れた。👼💘

 

『君を大好きだ』のEXTRA版も購入したので明日は『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!』を観ます\( ˙▿˙ )/

 

 

  • 前置きが長くなったけどきたみつの魅力!

 

きたみつと言えば

熱い漢のイメージです!

キスマイの最年長だけあって、それとなくみんなを纏めて列の先頭に立って頑張ってますよね!(背の順の前って意味じゃないよ!チビなんて言ってない!)

 

きたみつががむしゃらに『Kis-My-Ft2』にとって何が良いのかを追求してきたからこそ、他のメンバーが輝けてるのかな……。本当に良い奴だな!!!!!(´;ω;`)

 

演技もとても素敵で、『ただりこ』は狂気の沙汰ですがその狂い、迷いも精密に繊細に演じていて好感が持てます!(ただりこは、脚本がちょっとなあ……と思います。演者さんは全員最高なのに。)

 

Yummy!! のメイキングでみんなに一筆🖌書いてたんだけど、きたみつめちゃめちゃ字が上手いなと思いました!(私は書道を7年間やってましたが、多分きたみつより下手だと思う。なんか悔しい。) てか書道のチョイス渋くて素敵ですねー!!

 

ニカをぶん殴った話も凄く好きなんですよね。(バイオレンスが好きなんじゃなくて漢気がね!) 先程も言いましたが、彼は『仲間のために』何ができるかを常に考えていて、その為に最善を尽くし身を費やして行動する……。いやマジでリアル少年ジャンプ📕

 

何より外せないのが、先日の金スマで話してた『キスマイは5人でとジャニーさんに言われた時、   で必死に説得して7人として活動出来るようになった』話。

これが本当に泣きますね……。その後もちょくちょく『5人で』と言われていたようですが、あの時  藤   の決死の説得がなかったら今の7人じゃない……今のキスマイじゃない……と考えると、本当に背筋が凍りますね(´;ω;`)

 

 

  • まとめると

 

漢気溢れる大黒柱

 

いつぞやのトークで『 きたみつは猫みたいだよね 』と聞いた事があるのですが、新参者はまだ見たことがないので『キスマイの大黒柱』と認識しております。(猫役やったけども)

 

もし猫のような気まぐれな人だったとしても……ファンに対して真摯に対応する態度は変わらないと思います。彼はこれからもどんどん『なかまっち』を増やしていくでしょう。てかそりゃあ彼に惚れる人が多いわけだよ!本当にカッコイイよな!ちいさいけど!(当方165cmなのでほとんど一緒。)(あ、めり込んでるだけか)

 

キスマイこれからも推し続けます!!!!!

❤️💙💜🧡💗💛💚❤️💙💜🧡💗💛💚

 

 

魅力はまだまだあるってやつはぁ!コメントよろしくなっ!(悟空風)\( ˙▿˙ )/

 

 

 

 

つづく